ここだけは‥‥ 2

f0149442_6381446.jpg


絶対に!譲らない?!

f0149442_639285.jpg


いつも顔が合うと険悪な二匹も協力し!
こちらが呼べど叫べど微動だにせず‥‥‥‥





応援呼ぶチョビ君?!

f0149442_6411215.jpg


‥‥で結局、その場所と少し間をあけて手前の方との 二ヶ所に 
90センチほどの万年!?ヨシズスペースとなりました。

一番手前はジェーン嬢です

ただの成り行きと思えない事もないですが
皆で協力楽しいわが家!でしょうか?なかなかの知能犯なのかも‥‥‥
私の手間が省けたようなそうでないような(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9263579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-10-04 23:38
猫は、戦うときは闘いますが
ブレイクタイムは、ライバル同士でも和やかムードなんですね(笑)
人間もそう合ってほしいものなのですが・・・・
とても賢いですよね!知能が高く、つくづく賢いなぁ~と思ってしまいます。
Commented by mirovivi at 2008-10-05 01:28 x
連帯するときは、うち猫もそと猫も関係ないんですね ♪
なんとも微笑ましい。。
しっかし、金太郎君の顔ったら! ほんとに楽しいヤツですね。
Commented by chatorans52 at 2008-10-05 21:13
iza-nagi さん
猫は案外、平和で穏やかな種族なんだと思います。
人間が一番始末に負えない種族のようですね(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-10-05 21:15
mirovivi さん
金太郎君がいなかったら、このブログはないかもしれません
そのくらい 抜群のキャラクターしています(^ ^)
Commented by snowwine at 2008-10-05 21:26
仲がいいのやら悪いのやら・・・^^;
でも憎めないキャラですね。
過ごしやすい気候がそうさせるんでしょうね♪
Commented by chatorans52 at 2008-10-06 06:07
snowwine さん
心が騒ぐ季節!?でなければ、きっと皆仲が良いのかもしれませんね
夏も終わって今が一番平和な時みたいです(^ ^)
又もうすぐ賑やかなシーズンになりますが年取った猫には少し気の毒な気もします。
by chatorans52 | 2008-10-04 06:53 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31