猫集う 2(2001年)

f0149442_044626.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9338048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawazukiyoshi at 2008-10-11 13:57
猫の会議?
うーーん
やっぱこわい!
今日もスマイル
Commented by snowwine at 2008-10-11 15:45
「ねこの集会」でしょうか。
はじめて見ますがちょいと怖いですね^^;
しかしたくさんいますね~。
Commented by mirovivi at 2008-10-11 22:09 x
数えるたんびに増える気がする~!! 
んなわけないか、あはは…でも…ほんとにないですよね、ね!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-11 23:31
うわー!すごーい。
猫の集会ですね。
みんな、血族なのですか?
「猫神の一族」といったところでしょうか。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by chatorans52 at 2008-10-12 09:14
kawazukiyoshi さん
普通は、人が寝静まった頃にやっている?!ようですが
この頃は時々こんな風に早朝集まっている事がありました。
Commented by chatorans52 at 2008-10-12 09:19
snowwine さん
この頃より以前は、深夜から明け方にかけて 庭のただならぬ気配で
そーっとのぞいて見ると、点々と猫がいるのに驚かされる事がよくありました。
それも皆無言ですから不思議でしたね。
当時の集会場になっていたのかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-10-12 09:25
mirovivi さん
この頃の猫の数は名前を付けるのが追いつかないくらい増減が激しくて
私も何匹位来ていたのかわかりません。
ちなみに、中央の三毛の左にいる猫はご近所の飼い猫でしたが
年中庭の猫に混じってろくに自宅に帰らずに飼い主の方が迎えに
来た事もありました(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-10-12 09:30
sii さん
血族は半分位で後は飼い猫だったり よそから突然迷い込んだりしたような
雑多な構成です。
最盛期はこの倍程の頭数!?来ていましたねぇ〜
Commented by iza-nagi at 2008-10-15 23:44
猫会議・・・、ワタシも混ぜてくださ~いっ(笑)
しかし、猫が会議をやってなにをお話するのでしょうね・・・
10匹ですか・・・!猫界の長がいるのでしょうか・・・
昔は夜中公園にこうやって集っていましたが、いまは一匹もありません。
↓も、凄いですね!目玉を引ん剥いて見てしまいました!みんなカメラ目線・・・
賢い子ばかりですね~、しかし手前のマスクマン(笑)が気になって仕方在りません!
Commented by chatorans52 at 2008-10-16 21:40
iza-nagi さん
マスクマン!?はモモコといって、今家猫してるノブちゃんの
最初で最後の唯一の娘でしたが‥‥白血病で亡くなりました。
いつも私の布団の上で寝ていた仲!でしたがやはり短命でした‥‥残念です。
by chatorans52 | 2008-10-11 00:45 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31