maximum and after ........

maximum and after ........_f0149442_21312494.jpg


maximum and after ........_f0149442_21314210.jpg

Commented by snowwine at 2008-10-16 22:45
今度は鼻の穴に見えてしまいます^^
バカボンのパパのようです♪
Commented by chatorans52 at 2008-10-16 23:49
snowwine さん
それで〜いいのだ〜♪ (笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-16 23:50
チョビ君、ちょっと怖い顔してるよ〜!(⌒▽⌒)アハハ!
ホントに面長ですね。それに毛並みがきれいになってきましたね〜。
チョビ君、恋人いないのですか?
Commented by miro at 2008-10-17 00:02 x
わたしも思わずもらいアクビです。
金太郎くんとタメを張る和ませキャラですね。
騙されるオナゴもいるにちがいない(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-10-17 00:08
なんと!豪快なあくび!
うつされてしまいましたよ^^)
でも、犬歯が剥き出しになっててちょっと怖いですね・・・(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-17 01:16
sii さん
もう生後一年以上経つみたいですが、
そういえば女の子の後を追うようなそぶりをまだ見た事がありません。
だから、金太郎君にも追われる事もなく過ごしているのかもしれません
でも、チビコ嬢のことは好きみたいですね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-17 01:19
mirovivi さん
もしかしたら今シーズンデビュー!の少し奥手な猫なのかも(^ ^;
皆に嫌われない猫してるので、地盤!はまずまずでしょうか?!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-17 01:21
iza-nagi さん
そういえば、猫なのに犬歯っていうのもなんですねぇ〜(笑)
やはりむき出しの牙は野生の感じしますね
by chatorans52 | 2008-10-16 21:32 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31