閑話休題

閑話休題_f0149442_123389.jpg



そろそろ、動きのある金太郎君を撮ってみたいものです。
Commented by zoo_photo at 2008-10-17 20:27
こんにちは。
錆と金太郎君が夕日に照らされていい感じですね^^
Commented by mirovivi at 2008-10-17 23:38 x
来るべきトキにそなえて…って、とこなんでしょうかねぇ。
でも、金太郎くんの寝顔は何度みても、いいっ!!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-17 23:41
すっかり、この寝姿が定番になっちゃいましたね。(⌒〜⌒)ニンマリ
でもこの写真夕日に照らされていい雰囲気ですごく素敵です。(*^^*)
Commented by jin_ros at 2008-10-18 10:06
こんにちは~
余裕ある寝顔ですね・・・貫禄と言った方がいいのかな(。=^ェ^=)

↓の1枚目は すごいアクビかましてますね~
2枚目の表情も面白い!!(笑
Commented by e_kurato at 2008-10-18 19:56
ボスは寝るのも仕事のうちでしょうか!?
一旦外に出ると、厳しい戦いの日々を過ごしているのかな。
ではまた。
Commented by snowwine at 2008-10-18 23:34
寝る姿がいちばんハマッてるかも^^
夕方になってもまだ寝てる金太郎君、最高ですね!
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:23
zoo_photo さん
猫の中でも‥‥金太郎君の柄は 夕日と錆に似合う柄のようです。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:26
mirovivi さん
来たるシーズン!?前の、平和なひとときみたいです
しかし、彼もだいぶ年取ってきましたねぇ(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:29
sii さん
素敵に見えるのも、金太郎君のキャラクターのおかげですねぇ〜♪
ほんとに愛すべきいいやつです(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:35
jin さん
貫録で少し猫が(!?)丸くなって来た感じでしょうか‥‥
昔より動じなくなっています。
↓のチョビ君は元々動じない性格なのか?いつもアクビ専門!で‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:39
kurato さん
その ON!OFF!をバッチリ切り替えできないと
ボスの座を継続できないのかもしれませんね‥‥
切り替えの技は見習いたいものです(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-10-19 06:42
snowwine さん
この潔い 無防備にも見える寝姿はいつ見ても見飽きません
長生きしてもらいたいですねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2008-10-17 01:25 | 金太郎 | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31