昼下がり

昼下がり_f0149442_6424151.jpg




私も混ざりたいような
昼下がりのまったり三匹‥‥‥‥
Commented by cycle446 at 2008-10-19 20:55 x
はじめまして
マリポーサの感想ありがとうございました。

私もねこ大好きです。でもアパート暮らしなので飼えないですが…
寝ているねこを見ているとホント気持ちよさそうで仲間に入れてほしくなりますよね
Commented by snowwine at 2008-10-19 22:39
皆さんご満悦のようですね^^
直射日光も楽勝になってきました。
寝てるのか起きてるのかわからない状態が何ともいえません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-19 23:56
うらやましいですね。
私も混ざりたいです。( ̄~ ̄;) ウーン
今が一番過ごしやすいですよね〜。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-10-20 07:01
cycle 446 さん
どうも〜こちらこそ!
猫ばかりですが、どうぞよろしく〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-20 07:04
snowwine さん
これから彼らには厳しい季節がやって来ますね
今が一番安らぐひとときなのかもしれません(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-20 07:08
sii さん
私達もこういう風にリラックスしてみたいですね!
しかし、日ごろ厳しい生活してる者にだけ許される時間かもしれません(^ ^;
自分的には厳しい生活!?してるつもりですが、まだまだ修業がたりないのかな?(笑)
by chatorans52 | 2008-10-19 06:44 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31