pride

pride _f0149442_6481966.jpg



いつも通る裏道で、子猫がチョロチョロしていたのは
もう何年も前の事‥‥
なかなかお目にかかれない時期もありましたが
久々に会えました‥‥‥
すっかり年取って 裏町の人間をを知り尽くしているような風情です
きっと近隣の方に愛されているのでしょう‥‥










pride _f0149442_655840.jpg



名前は知りませんが、こんにちは♪と言ったら 返事してくれました。
Commented by mirovivi at 2008-10-21 00:02 x
chatorans パラダイスの仲間とは、ちょっと趣の違う面構えですね。
声も渋いのかな?

Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-21 00:05
う〜ん。厳しい世界を生き抜いてきた強者という面構えをしてますね。
でも結構美形な猫さんですね。(*^^*)
金太郎君は懐の広さを感じさせますが、この猫さんはちょっと余裕がない感じがありますね。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by chatorans52 at 2008-10-21 09:01
mirovivi さん
ここのは、洋種の血が濃い感じです。
地元の野良でもこのごろはほとんど洋種っぽいのが多いですね
小さな声でしたが 可愛い高い声でした(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-21 09:04
sii さん
猫好きが通る時はそこにいますが、そうでない輩が通る頃には
いつの間にかいなくなっています。
臨機応変な街猫の危機管理ですねぇ〜
by chatorans52 | 2008-10-20 06:57 | 猫散歩 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31