おっと!

f0149442_8535287.jpg


狭い所が好き?!

f0149442_8545274.jpg


他に良い場所がたっぷりありそうですが‥‥‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9443155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-10-21 16:50 x
狭いところでくっちぃてるのが、いいんだよね ♪
わかるわかる(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-10-21 19:49
こぼれ落ちそうですね~^^)
猫達が狭い所、好きなのがなんとなく分ります・・・
ワタシも、開放された場所より狭い場所にいると落ち着きます・・・
やっぱり前世は猫だったかも・・・!?なんて思ってしまったり(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-21 20:14
mirovivi さん
落ちそうになっても尚‥‥そこで寝ようと頑張っている姿は
どこか涙ぐましいものがありますが‥‥
気持ちはわかりますねぇ〜
私も広い布団より 寝袋で寝るほうが好きだったりしますから(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-10-21 20:16
iza-nagi さん
常々私も前世は猫だったんじゃないかと‥‥
どんな所でも瞬間爆睡できるもので!(笑)
Commented by lucca-truth at 2008-10-21 21:05
こんばんわ
猫ちゃんたちにもお気に入りの場所があるんですね。
大好きな場所で安心してくつろいでるみたいですね。
Commented by e_kurato at 2008-10-21 21:58
少しハミ出るぐらいが心地よいのでしょうか!?
確かに端っこの方が落ち着きますますが...
ではまた。
Commented by cycle446 at 2008-10-21 21:59 x
こんばんはー!
あしが…あしがキュートです!!!
こんなねこだまり、うちの近所にもあればいいのに。
Commented by chatorans52 at 2008-10-22 19:11
lucca さん
本来植木を置いていた台なのですが、
あまりにも皆が乗るので開放してしまった訳です(^ ^;
いないときもあったので、そろそろ本来の用途に戻したいと思ったら
早速にゃん数が増えました(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-22 19:14
kurato さん
わざわざ狭い所で手足とかどこかだらんと開放しておくのが好きみたいですね(^ ^)
塀の上で寝ている時など よく落ちないなと思いますが
本にゃん!はいたって快適そうです
Commented by chatorans52 at 2008-10-22 19:20
cycle446 さん
一枚目のチビワンは、猫の中でも特別そぶりが面白い子でして
普通の動作でもひょうきんでどこか面白い雰囲気が出る良い被写体なんです
やはり持って生まれたキャラクターなんでしょうねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2008-10-21 08:56 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31