夢の中

f0149442_2019460.jpg



猫も‥‥‥‥‥
薄目を開けたまま眠っていたり
寝言を言ったり‥‥
寝たまま全身アクション!パフォーマンス?!したりします(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9467144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peartree812e at 2008-10-23 21:24
ぷっ^m^)

にゃんこって、何で舌だして寝るんだろうね?
そして、何故か飼い主は写真を撮ってしまう!

私も同じ事やってますが、、、クロネコでかなり不気味に写ってるので、アップしてませんが、、、

安心して気持ち良さげに眠っていますね〜^0^
お鼻’掃除してあげたい〜*
Commented by iza-nagi at 2008-10-23 21:27
あはは^^;)
人間ぽいですね~!
寝言言うんですか!凄いですね。
舌ぺろっとだして可愛いです(笑)なんの夢を見てるのかな~
Commented by chatorans52 at 2008-10-23 22:14
peartree さん
そういえば鼻になんかくっついてますね(^ ^;
こういうホクロのある子もいるのでうっかり見過ごしていました。
黒猫はやはり難しいですね!舌だけ見えてたりして?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-23 22:21
iza-nagi さん
この時、ついでに?!いびきもかいていました(^ ^)
いつも一緒に寝ていますが、私がいびきかいていると思われていたみたいです。
わたしは(ほとんど)いびきはかきませんっ(  ̄っ ̄)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-24 00:06
(* ̄m ̄)プッ。
この間抜けな顔は笑えます。
それだけ、安心しきっているんですね。(^^;)
猫が寝言を言ったり、パフォーマンスやっているところ見た事ないです。
ぜひ見てみたいですね〜。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-10-24 09:26
面白いですよ〜♪
仰向けで、天をひっかいている猫などそう見られませんね(^ ^)
動画で撮れたらいいんですが、用意しているうちに起きてしまって‥‥(◎_◎)
by chatorans52 | 2008-10-23 20:21 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30