瞬眠

瞬眠_f0149442_15484089.jpg


この一瞬前まで、緑のサンダルに寄り掛かって庭を見渡していました。
瞬間爆睡できるのが彼の健康法かも?!

夏やせも解消中!!の金太郎君なのでした。
Commented by neko_935 at 2008-10-25 16:19
かなり笑っちゃいました!!
ずいぶん長いこと眠ってるような顔ですよね(笑)
Commented by jin_ros at 2008-10-25 16:41
こんにちは~
アハハ!面白い!!
その瞬間爆睡を 是非身につけてみたいですねぇ^^
そうすれば健康になるのかな・・・?(笑
Commented by g7_2007 at 2008-10-25 21:31
金太郎、決めのポーズですねぇ~
何回見ても、癒されます~
Commented by たー at 2008-10-26 00:10 x
ほんとですね~。
なんだか ふっくら。
これから来る 冬の備えですね。 
Commented by mirovivi at 2008-10-26 00:34 x
瞬間爆睡はわたしも得意ですよ~(笑)。
この季節になるとふっくらしてくるのは、自然の法則(?)だとすれば
わたしもちゃんとそれに則っているってことか…(泣)。
Commented by chatorans52 at 2008-10-26 22:59
neko さん
一瞬何かあったんじゃないかと思ってしまうくらい早業です(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-26 23:02
jin さん
今度そのコツを金太郎君に聞いておきましょうか?
実は私も得意技ですが‥‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-26 23:05
g7 さん
金太郎君だけ集めてみると、結構変!?ですが‥‥(笑)
貴重なキャラクターですね!長生きして欲しいものです。
Commented by chatorans52 at 2008-10-26 23:06
た〜 さん
最近、来る猫みんな急にコロコロしてきましたが
今年の冬が厳しい前兆かも!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-26 23:10
mirovivi さん
以前は筋骨隆々な感じの太り方してましたが
年取ってきたら、どこかメタボな太り方になってきている?
人間も気を付けないと!(爆)
by chatorans52 | 2008-10-25 15:54 | 金太郎 | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31