一石二鳥!?

一石二鳥!?_f0149442_8203517.jpg




朝日の当たるチビニン専用の場所‥‥
猫はいつも良い場所を探しあてる天才だなぁ〜と思います。
しかも、そこに静かに佇んでいると‥‥
時々生き餌!?がすぐそばに飛んで来ます!‥‥が
幸いにもまだ未遂で
しかし‥‥飛んでくる小鳥が減りました(^ ^;
Commented by mirovivi at 2008-10-31 20:58 x
朝日の当たる特等席!!
いい調子で飛んできたら、わっ!! 鳥たちもびっくりですね。
Commented by iza-nagi at 2008-10-31 22:32
良い席を見つけましたね~(笑)
見晴らしも良し・・・、餌?も狩れるし・・・!
しかし、猫って頭良すぎですね、いつも頭で考えているのでしょうか。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-01 10:30
良い特等席ですねぇ〜。(*^^*)
そりゃ、こんなところに猫がいたら、小鳥は寄り付きませんわな。(^^;)
すごく暖かそうで気持ち良さげな顔してますね。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-11-01 20:27
mirovivi さん
結構目立つ茶トラなのに、すぐ目の前まで小鳥が飛んで来ています。
狙っても、生憎足場が悪いので、届かなかったりしてますが(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-11-01 20:32
iza-nagi さん
なぜかこのチビニンしかそこに行きません、
ちょうど切り詰めた太めの切り株が彼女の専有スペースになっています。
いつも注意深くまわりを見回しているのでしょうねぇ〜!?
Commented by chatorans52 at 2008-11-01 20:36
sii さん
朝一日光スペースで、空気はいいし暖かいし、他に邪魔されないし
とちょっと羨ましいような場所です!
乗れるものなら私も乗ってみたかったりして(笑)
by chatorans52 | 2008-10-31 08:31 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31