植えた場所

このブルーシートは‥‥‥
本来猫用ではなくて、この下にはチューリップの球根が植えてあります。
無事に来年咲くだろうか‥‥‥


f0149442_20142825.jpg




f0149442_20145490.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9548603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2008-11-01 21:57
良い肥料が与えられて大輪のチューリップが沢山花開くのでは!?
でも、花びらはチャトラでしょうか...
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-01 23:41
え〜!?大丈夫なの〜?
私も初めてチューリップ植えました。
無事に咲くかな〜とドキドキしてます。(*^^*)
この猫さんたちを見ているとブルーシートをどけるのは気の毒なような気がしますね。(* ̄m ̄)プッ
なんだか可愛くて和んでしまいますね。(*^^*)
Commented by mirovivi at 2008-11-02 00:01 x
またまた、大集合ですねぇ。
でも、なんで猫って敷物が好きなんでしょう。
チューリップ、きれいに咲くといいですね。
楽しみです ♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-02 05:22
kurato さん
茶トラ色のチューリップが咲いたら、増やして売れそうですね(笑)
しかし チャトラの花びら見てみたい気も‥‥‥(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-11-02 05:25
sii さん
掘り返されない為の防御策なんですが、ここにかかる荷重!?を考えると
試練のチューリップかもしれません(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-11-02 05:30
mirovivi さん
朝日でシートが程良く暖まっているようで、
面白いくらいこのシートに集まりますね
集まって欲しいと思って敷いたものにはなかなか乗ってくれないくせに‥‥(^ ^)

Commented by iza-nagi at 2008-11-02 22:43
きっと、暖めてくれているんでしょうね(笑)
まるで猫達が、球根を守ってくれているように見えます...
微笑ましくって和みますね♪無事咲いてくれると良いんですが...
Commented by chatorans52 at 2008-11-03 19:41
iza-nagi さん
守ってくれているならいいんですが‥‥
今年は皆順調に丸々としてきているので!?
ちょっと心配でもあります(笑)
Commented by neko_935 at 2008-11-05 07:40
地面、カッチカチに踏み固められてそうですね。(^^;
1日に数センチずつ、シートをずらしていってみてはどうですか?
…って、ずらそうにもあんなに乗ってから動かないか(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-05 20:35
neko さん
一匹およそ4キロ前後として、六匹いると!‥‥‥(^ ^;
‥‥が毎日ごろごろしてるとかなり固まります!
柵を作っても入られて、今度はナニ!?の為にほぐされるし!
まぁ球根に頑張ってもらうしかないかと‥‥‥
by chatorans52 | 2008-11-01 20:15 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31