定点観測

f0149442_206071.jpg


元花台だったこの場所は
高さも広さも皆のお気に入りのようです
お世辞にもきれいとは言えないボロボロの台で
いつか処分してしまいたいと思いつつ
猫達の舞台のようでもあり!面白くて片付けられません。







f0149442_20131734.jpg


f0149442_20133511.jpg


f0149442_20135480.jpg


f0149442_20141643.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9584951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-11-05 23:02
今日は豪華組写真ですね^^)
猫達の物語が、繰り広げられているみたいですごく楽しいです♪
奥の2匹がポーズが同じだったり、出たり入ったり・・・いろいろ動きがありますね
これは確かに退かせないです...(笑)
Commented by mirovivi at 2008-11-05 23:57 x
まるで動画を見ているようで、すごく面白いです。
平行棒とはまたひと味違うドラマですね ♪
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-06 00:13
連続写真ですね〜。
猫のそれぞれの形態が面白いです。
のびぃ〜としている猫さん、いきなり丸くなる猫さん、行ったり来たりする猫さん、ずっと昼寝する猫さん、それぞれにドラマがあって楽しいですね。(*^^*)
これじゃ、私でも片付けられないですね。

↓の写真の金さんと金太郎君の親子愛とても素敵でした。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-11-06 20:16
iza-nagi さん
ちょうど花台が舞台のようで、撮るにはワンパターンだなと思っても
つい定位置でながめてしまいます(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-11-06 20:22
mirovivi さん
ここでは、比較的スペースに余裕があるせいか
場所取りのような事もなく 思い思いに同じ台にいる猫達を見ていると
時間を忘れてしまいます。
もっと面白い事になっている時に限ってカメラが手元になかったりするのが
悔やまれますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-11-06 20:27
sii さん
ほんとはもっと動画に出来そうなくらい撮っています
あまりこればっかりでもどうかな?!と抜粋カットなんですが‥‥
いつか編集してムービーも猫好きには面白くていいかもしれませんね(^ ^)v
Commented by cycle446 at 2008-11-07 01:28 x
(@_@;)

もー可愛すぎて目がまわりそうです
うちにもねこ来てくれないかなあ
Commented by chatorans52 at 2008-11-07 21:51
cycle446 さん
ずーっとそう思っていると、いつか来てくれるかもしれませんよ!(^ ^)


by chatorans52 | 2008-11-05 20:15 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30