眠い2

f0149442_21432294.jpg



最近、昼間はどちらを見ても猫は皆寝てばかりいます。
ついでに‥‥私も眠くなってしまいますね‥‥(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9603825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-07 23:58
うわ〜、なんか可愛いですね〜。
心和みます。
Chatoransさんの庭に集まる猫さんみんな福福しい顔をしてますね。(*^^*)
↓の猫さんは目つき悪いですが・・・、シャコバサボテンの下で絵になってますね。
シャコバサボテンの花言葉は「つむじ曲がり」なんだそうですね。
この写真にピッタリなような気がします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by chatorans52 at 2008-11-08 09:26
sii さん
今年の秋は特に皆福々しい様子です(^ ^)
太っているのか?毛の密度が今までになく密なのか?あるいは両方か?
‥‥は、わかりませんが密な毛並みになっているとしたら‥‥
今年の冬は厳しいのかも?!

シャコバの花言葉は知りませんでした〜♪
現家猫のビーコの唯一の娘のジェーンですが、代々アマノジャクというか
超へそ曲がり家系です、撮った場所は偶然ですが、ホント!ピッタリかもしれません<(^^)
Commented by cycle446 at 2008-11-08 16:52 x
こんにちは

もーたまりません(^^)
右側のあしをだらーんと下げて寝ている姿もさることながら左側の寝姿は…!
いつも寝ているねこを見るたびに「気持ちよさそうだなあ…」と思うのですが
この姿は完璧ですね。私もこんなふうに寝て過ごしたいです。
ホントは厳しい世界なのでしょうがこの姿からはそんな厳しさは微塵も感じられませんね。

ところで、突然ですが相互リンクしていただけないでしょうか。
もしよろしければお願いします。
Commented by chatorans52 at 2008-11-08 20:19
cycle446 さん
リンクの件了解致しました
こちらこそどうぞよろしく〜(^ ^)v
by chatorans52 | 2008-11-07 21:47 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31