ひげ

ひげ_f0149442_17465082.jpg

Commented by iza-nagi at 2008-11-09 18:33
立派なお髭ですねぇ~^^)
なんとなく自慢げ!なような気がします...
しかし、下からのアングルが面白いですね!
Commented by chatorans52 at 2008-11-09 20:24
iza-nagi さん
この子が、かのへそ曲がりの自信家で頑固なビー子です!
ひげに性格が出ていますねぇ〜(笑)
本棚の上の高窓から庭ウォッチング中のアングルです(^ ^)
下から見た猫の顔って好きですねぇ〜♪
Commented by cycle446 at 2008-11-09 22:05 x
こんばんは
相互リンクどうもありがとうございました(^^♪

ねこの顔をこの角度から見たのは初めてです。
ひげにさわってみたい…
Commented by g7_2007 at 2008-11-09 22:18
> へそ曲がりの自信家で頑固  ← ホント、そんな感じ!!(笑)
眼差しにも、それが感じられますね...
Commented by mirovivi at 2008-11-09 22:30 x
ヒゲの先まで、頑固な感じ?
でも、すごくイイ顔してるじゃないですか~!!
Commented by たー at 2008-11-09 22:54 x
なんと 凛々しい お姿。
男前な お嬢様ですね。
にゃん姐さんと同じ香りが・・・・。
Commented by nezumineko at 2008-11-09 23:18 x
巨匠って感じですね。
思わず引っ張って見たくなります。。
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 06:31
cycle446 さん
よく両手で両側に向かって引っ張って!叱られます
触りたくなるのは私だけじゃなくて良かった!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 06:34
g7 さん
そういう性格なんですが、どこかほっとけなくていつも振り回されています。
こういうタイプ‥‥人間にもいそうですねぇ〜
しかし 人間だったらお友達になりたくないタイプかも〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 06:39
mirovivi さん
面構え的にはなかなかなものですが‥‥
退屈させてはくれない!?ウチの問題児です!
本来気が小さいけれど強引に何かやってしまうタイプ‥‥‥!
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 06:43
たー さん
そういえば、どこかで同じ雰囲気の‥‥にゃん姐さんでしたか!?(笑)
いえいえ!にゃん姐さんの方がどこかしっとりした趣があって可愛いじゃないですかぁ〜!?
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 06:48
nezumineko さん
巨匠!って呼んだらますますつけあがりそうですね(^ ^;
引っ張ると噛み付きます!
Commented by alive-Noguchi at 2008-11-10 12:21
ネコって高い所に登りたがるから、結構こういったアングルで見る事が多いですけど、
実際に写真に撮られるのって少ないですよねぇ(ネコ目線はあっても)。

僕もこのアングルは大好きで、たまに狙います(笑)。
巨匠のビーコさんかぁ…威厳が有りそうな顔立ちに見えますね♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-10 20:04
Noguchi さん
ノーファインダーではなくて、このアングルから撮ったのは
私も初めてかもしれません。
あごのあたりからクチ回りのプクプクしたところなど
猫馬鹿にはたまりませんね(^_^)
by chatorans52 | 2008-11-09 17:47 | cat | Trackback | Comments(14)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31