定点観測2

f0149442_19503127.jpg


f0149442_19505575.jpg


f0149442_19511320.jpg


f0149442_19512922.jpg








f0149442_19531135.jpg


なぜ?脇の下がかゆいと、後ろ足で掻きながら床をなめてしまうのかな?
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9628128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-11-10 21:16
雄2匹の眼線は!どこにあるんでしょうね~^^)
きっと可愛い女の子?!のような気がします...
チビワンちゃんはずいぶんせわしないですね(笑)癖なのでしょうか...
Commented by e_kurato at 2008-11-10 22:19
よほど痒いのでしょうか。
気を紛らわすために床を舐めているのでしょうか!?
不味そうですが...
関心のない2頭との対比が面白い(^^)
ではまた。
Commented by mirovivi at 2008-11-10 22:33 x
きゃはは! まるでマンガをみているようで。 可笑し過ぎます!!
チビワン、そ~んなにかゆいの?
なにかに夢中になると、舌が出ちゃう…わが家の同居人みたいです。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-10 23:42
こんばんは〜・・・?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ、これ面白いです。
なんでそうなっちゃったんでしょうか。
痒くて、何を舐めているのかわからなくなっちゃった感じですね。(* ̄m ̄)プッ
Commented by chatorans52 at 2008-11-11 09:34
iza-nagi さん
鋭い観察眼! ちょうど向こうから 家猫ノブちゃんがやって来た所です。
カワイコチャンというよりコワイコチャン!?って感じですが
金太郎君はノブちゃんの天敵なので、この後ひともんちゃくありました(・_・;)
野良にしては‥‥チビワンは他に例を見ない!?類い稀なるキャラクターです(^ ^)

Commented by chatorans52 at 2008-11-11 09:40
kurato さん
痒いところをなめたいが届かない?ので足で掻きながら
一応舐めたいと言う欲求を成就!?させている姿かと‥‥(笑)
心頭滅却中なので味は関係ないみたいです
チビワンがいると、なぜかこの二匹は喧嘩をしません、不思議です。
Commented by chatorans52 at 2008-11-11 09:45
mirovivi さん
チビワンが庭にいるときは、一日でも時間が潰れてしまいそうなほど
面白いキャラクターです(^ ^)
できるものなら、一日付き合ってみたいものですね‥‥きっと爆笑かも!?
‥‥って、猫見て一人で爆笑してるのもいかがなものかと(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-11 09:50
sii さん
もう何があってもなりふり構わないようでした。
こういう時にかなり近寄っても逃げないんですよね
どさくさに紛れて背中に触った事ありますが‥‥
飛び跳ねて逃げられてしまいました。
by chatorans52 | 2008-11-10 19:58 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31