芸術の秋

作品A
f0149442_2242379.jpg





f0149442_22445269.jpg


「少し平凡でした‥‥」 作者談

f0149442_22455897.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9647227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2008-11-12 23:53
ははは、笑えますね(^▽^)
なんで、ひっかくのかなぁ~
理由はわかっていても、やっぱ不思議なんです(^^ゞ
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-13 00:09
こんばんは!
世の中には絵を描く猫さんがいるそうです。
ピー子ちゃんもその才能があるんじゃないですか?
見事な作品になってますね。(*^^*)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-11-13 17:18
おひさしぶりです!

おっ!なかなかの力作・・
が、ウチのニャンちゃんの方が「爆発」してますな!
(芸術は爆発だー!ってことでww)
Commented by mirovivi at 2008-11-13 22:29 x
力強いタッチで、素晴らしい出来映えですがな(笑)
わが家は、唐紙一枚キャンバスにされました(泣)
Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:34
monopod さん
やはり、バリバリやるのは爽快なのかもしれません(^ ^)
その時もその後も機嫌が良いようですから。
この段ボールの下はオーディオアンプとチューナーなんですが
頻繁に取り換えないと本体に爪が届きそうな勢いです(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:38
sii さん
無心の作風とでも言いましょうか?!
実に!これは意図しようとしてできるものではありませんね!
私の絵なんかより売れるかもしれません(爆)
やっぱり!巨匠!!とお呼びしたほうがいいかも(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:41
mei さん
ご無沙汰してました!(笑)
このビー子はなかなか根性の座った子なんですよ!
ゲージュツカ!?向きかもしれません(^ ^)

Commented by chatorans52 at 2008-11-13 22:47
mirovivi さん
唐紙とは!太っ腹な!(笑)
さぞ大胆な!作品になったかと想像がつきます
それからすると、ウチの三匹は段ボールが好きなので助かって!?いますね(^ ^;
Commented by iza-nagi at 2008-11-15 23:02
芸術の秋、思わず爆笑してしまいました(笑)
とっても素的な作品ですね...ビー子ちゃんも、自身気な表情に見えます!
やっぱり、chatoransさんに似て絵心がおありですね~(^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-11-16 10:02
iza-nagi さん
どちらかというとアクションペインティングですね(^ ^)
もっと厚手のものに変えないと思う存分制作!?できないようで‥‥
存分にやられてもちょっと困りますが‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-11-12 22:48 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30