日だまり1

f0149442_9304150.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9733168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2008-11-23 11:01
暖かそーですねぇー♪ でも今時の日差しなんて然程暖かくない
んでしょーに、ぽっかり陽に照らされた猫ちゃん達の表情は大変
ご満悦に見えます ( ̄ー ̄)

僅かな陽の恵みにすら全身で慶びを表現する
そんな動物達の素直な生き方に 
        nalioはおおいに勉強させられます m(._.)m

うん これはとっても良い写真です!nalioライク♪

Commented by readymade_ayu at 2008-11-23 22:27
はじめまして、readymade_ayuと申します。
monopodさんのところから本日飛んできました。
ネコちゃんたちに会いたいので勝手ながらリンクを頂戴して帰ります。
どうぞよろしくお願い致します。 ( u_u)
Commented by iza-nagi at 2008-11-23 23:03
暖かそうですね~^^)
ワタシも混ぜてくれ~って、言いたいです(笑)
猫達も、ニッコリご満悦...微笑ましいです!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-24 00:13
いいな〜。(*^^*)
仲間と一緒に日だまりで満悦してますね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
冬になったら、もっと集まってくるのでしょうか。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 11:38
nalio さん
猫は こういう最適な?!場所を見つける天才ですね!
はたで見るよりそれなりに気持ちの良い場所なのにはいつも感心させられます。
彼らを見ていると、人間はわざわざコンクリートで固めた住みづらい場所に
固執して環境を壊しているような気がしますね‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 11:41
readymade_ayu さん
お越し頂いてありがとうございます〜♪
どうぞこちらこそよろしくお願い致します。
こちらもリンクさせていただきます〜(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 11:45
iza-nagi さん
混ざったら熟睡できそうな気がしますね(笑)
この微笑ましさは、この三姉妹の仲の良い暖かさかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 11:53
sii さん
よほど探さないと、どこで寝ているのかわかりませんでしたが
手抜きな庭仕事ゆえ(^ ^; 今年は落ち葉をあちこちに積んでおいたら
数匹づつ寝ています。
落ち葉を片付けるに片付けられなくなってしまいました(笑)
雨さえ降らなければ集まってくれるような気が‥‥ちょっと動機不純?!ですかね(^o^;)

Commented by koyoi-meigetu at 2008-11-24 15:13
か・・かーいー(かわいいと言ってるww)
Commented by chatorans52 at 2008-11-24 20:34
mei さん
この三匹‥‥可愛い星!!のもとに生まれて来てしまったような感じします(笑)
by chatorans52 | 2008-11-23 09:31 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31