ears

ears _f0149442_6325481.jpg

Commented by koyoi-meigetu at 2008-11-25 17:03
耳じゃない方が、若干一名(笑)
Commented by e_kurato at 2008-11-25 20:23
良いですね~(^^)
耳だけでも猫って判るんですネ
どこかで機会があれば、真似してもよいですか(^0^)
ではまた。
Commented by nalio at 2008-11-25 20:34
あ…「耳系」 なるほど(`◇´)ゞ♪
左端で官能の表情を見せてるのがパトラ君ですか?
なんでこーも笑える顔を作れるのでしょーか 
だから猫って大好きです(爆)

Commented by iza-nagi at 2008-11-26 00:03
あはは><;)
nalioさんの言うとおりです
「官能」の表情してます...う~ん
パトラくんのお顔もそうですが、お耳も表情がありますね~
お耳だけとっても面白いです^^)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-11-26 00:04
耳だけの猫って可愛いですね。(*^^*)
猫って何にでもあごを乗せたりしますよね〜。
時々笑えるから、飽きないですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-26 20:51
mei さん
この少し前には、足も見られたのですが‥‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-26 20:55
kurato さん
どーぞどーぞ! 耳だけ猫シリーズ!?も面白いんじゃないかと思います(^ ^)
kurato さんが見つける耳も又違って面白そうですね
楽しみにしてますね〜♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-26 20:59
nalio さん
温泉に入ったおっさんみたいにも見えます(笑)
それなりの状況に事情があるんでしょうが‥‥笑えますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-11-26 21:04
iza-nagi さん
首が苦しくならないのかなと心配になるほど
これずいぶん長い事こうしていました。
右が金さんの耳で、右端はアキちゃんの耳で親子兄弟昼寝中です

Commented by chatorans52 at 2008-11-26 21:06
sii さん
猫はどの部分をとっても可愛いですねぇ〜
人間の部分なんかちょっとグロと言うかちょっと怖いですよね(笑)
by chatorans52 | 2008-11-25 06:33 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31