日だまり 3

日だまり 3_f0149442_20104263.jpg

Commented by iza-nagi at 2008-11-28 21:49
うわっうわってますね(笑)
しかも香箱座りで植わってるのは珍しいですね~
大体は、ちょこたんと植わっているのが多いですが^^)
カメラ眼線なのが可愛い~♪
Commented by chatorans52 at 2008-11-29 00:31
iza-nagi さん
彼女のお気に入りの鉢です(^ ^;
以前はもう少しスペースがあって楽々なようでしたが
最近はさすがに手狭になって快適さが今一つなようで‥‥
今年の猫達はいまのところ順調にコロコロと太っています。(笑)
Commented by nalio at 2008-11-29 08:24
チビニンちゃん ライトアップされてますねー♪
日差しを吸い込んだ鉢の土と木は
暖かいんでしょーかね?


Commented by chatorans52 at 2008-11-29 22:36
nalio さん
真っ先にスポット的に鉢に日が射していたので
他の場所よりも暖かいようです。
こういう場所を見つけるのは天才的ですね(^ ^)
by chatorans52 | 2008-11-28 20:11 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31