日だまり 4

f0149442_0174445.jpg




一度終わったコスモスの鉢を
庭に放置していたら、二番花が咲きました。
猫は案外花が好き?!
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9778322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-11-29 00:57 x
チビニンはちょっと華奢な感じで、かわいい~。
抱くとふんわりですね、きっと。うちの末娘もこんなタイプです。
で、次男坊が金太郎くんタイプ。ずっしり中身が詰まってる(笑)
まだコスモスが咲いてるなんて!
Commented by nalio at 2008-11-29 08:29
コスモスの復活咲き! 素晴らしいですね
人生もまだまだチャンスはある
chatoransさんのコスモスのように
nalioも頑張らねばいかん ∠( ̄∧ ̄) !!

…でも 手前でとろんとした目のチビニンちゃん
にすっかり中和されて脱力でつ~ (爆)

Commented by e_kurato at 2008-11-29 21:24
日に日に寒さが厳しくなりますネ
猫たちは陽だまりで心地よさそう。
写真映えはしますが...
寒いのは苦手です(>_<)
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-11-29 22:58
mirovivi さん
いまだに近づき過ぎると、飛ぶようにして逃げてしまうので
ふんわり毛並みを体感できなくて残念です。
猫の中でも無口な雰囲気の猫です。
このコスモス‥‥まだまだ蕾が上がってきています。
Commented by chatorans52 at 2008-11-29 23:02
nalioさん
頑張っているコスモスの鉢にいつも金太郎君がマーキングして行きます
あまり頻繁だと‥‥コスモスも前途多難です(^ ^;
頑張ったなり(nali!?)に試練が!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-11-29 23:10
kurato さん
朝の日だまりの光と影は、狙った以上に絵になります(^ ^)
寛ぐ姿は良いものですね!
Commented by iza-nagi at 2008-12-01 21:30
チビニンかわゆいですね^^)
可憐な猫さんですよね~♪
コスモスの花とも、ぴったりマッチしてます!
コスモスもまだ咲いているんですか~
そういえば猫って、花と似合いますね。
Commented by chatorans52 at 2008-12-02 20:07
iza-nagi さん
このコスモスまだ蕾が出て来ているので、いつまで咲き続けるか
楽しみになってきました(^ ^)
チビニンと親しくなりたいですが‥‥いっこうに慣れてくれません
でも向こうはいつもこちらを観察しているみたいなんですが‥‥
by chatorans52 | 2008-11-29 00:22 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30