日だまり 7

お久しぶりです‥‥‥
f0149442_6272656.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9812202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-12-03 09:24
日だまり6のコメント読んで知りましたが、金太郎君に負けちゃったんですね。
それで庭に遊びに行かなくなっちゃったんですね。
猫の世界もシビアですね〜。( ̄~ ̄;) ウーン
結構可愛いのに、どこが気に入らなかったんだろう?
金太郎君に聞いてみたら、こういう返事が返ってくるのかな〜。
「あいつが気に喰わないんニャ。フン」なんてね。(^^;)
Commented by mirovivi at 2008-12-03 21:44 x
どこの世界も、権力争いは熾烈なんですねぇ。
でも、クーちゃんは、ちゃんとちゃとらんずさんにご挨拶してますね。
オヤビン、お久しぶりでっ、とかなんとか(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-03 21:54
sii さん
最近の金太郎君は、特に自分以外の雄猫は排除する方針のようです。
雌に見えない?ノブちゃんまで目の敵にしてますし(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-03 21:57
始めの頃はいつもクーちゃんに無視されましたが
年取ったらやけに愛想のいい猫になりました(^ ^)
Commented by nalio at 2008-12-03 22:10
ガンきかせながらも 舌しまい忘れ・・・みたいな(爆)

てか↓の「日だまり6」と同角度だったので更新に気付くのが
      遅れてしまいました m(._.)m

Commented by chatorans52 at 2008-12-03 22:25
nalio さん
最近撮影枚数が激減してるので‥‥ちょっと手抜きで(^ ^;
連写を一コマづつ毎日更新したらどーなるかな?‥‥なんちゃってね(笑)
猫もやはり年取ってくると、舌しまい忘れが多いような気が‥‥(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-12-04 00:10
mirovivi さん
↑の21:57のコメントはmirovivi さん宛てです
最近物忘れがひどくって‥‥v(^ ^;
by chatorans52 | 2008-12-03 06:29 | cat | Trackback | Comments(7)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31