日だまり 9

f0149442_5582889.jpg




f0149442_5591436.jpg


どんな夢を見ているのでしょうね?
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9859877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-12-09 21:23 x
金太郎くん!! しまい忘れてますよ~、というか出ちゃってるというか(笑い
完全にハートを捕まれちゃいました~。 やばっ!!
Commented by nalio at 2008-12-09 21:51
日だまりシリーズもあと一歩で10回記念ですね!
見てるこちらが眠くなる、実にまったりした「猫催眠剤」でつ(笑)

ときに
お馴染み平行棒を改めて見て発見したのですが、脚が随分と頑丈な
スチールをご使用されてたんですね( ̄▽ ̄)

Commented by alive-Noguchi at 2008-12-10 06:52
舌を出してる所を見ると…金太郎君、ミルクでも飲んでる夢なのかなぁ!?(笑)

この間、池袋のヤマダへ行ったんですけどねぇ、カメラコーナーのカウンターで暫し悩んでしまったんですよ。。。
旧モデルですが、K10Dのグランプリパッケージ(でしたっけ?)という特別モデルが有りましたでしょう。
これが限定で19,800円で出てたんですよねぇ…(長期在庫だと思われます)。
レンズは持ってないんですけど、気にはなっていた機種だったので買おうかどうしようかと。
これにタムロンの標準ズームでも、ネコ撮りお散歩カメラに良いかなぁって(笑)。

Commented by chatorans52 at 2008-12-10 07:10
mirovivi さん
何があってもいつもこんな風に天衣無縫な表情ができる金太郎君は貴重(!?)です
皆の心をつかむ技!にはあやかりたいなぁ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-10 07:16
nalio さん
いいかげん、寝てない猫にも会いたい今日この頃‥‥
マンネリかとも思いましたが そう言っていただけるとはありがたい!(笑)
昨年からの平行棒とは別物ですが、これは元々植木の台だったので一応頑丈な作りです。
やっぱり 猫達は安定した台が好きみたいですね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-12-10 07:25
Noguchi さん
ああそうですね〜! この舌、ウチではおっぱい舌(オッパイジタ)と言ってます(笑)

19,800円!! そこに行ってたらワタシ買ってます!絶対お買い得ですよ!!
あれバッテリーグリップも付いていましたよね? まだあるかな?!
う〜ん‥‥それにしても悩ましい情報ありがとうございます〜(^ ^;
by chatorans52 | 2008-12-09 06:01 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31