実力行使

f0149442_1962242.jpg


座ってくれないと

f0149442_1965420.jpg


いいですかぁ〜?!

f0149442_197963.jpg


ズボンひっぱりますよ!

f0149442_1975373.jpg



この後どうなったかはご想像におまかせします‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9909788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-12-15 20:39 x
パトラくんも、なかなかやるじゃあ~りませんか。
冬はそれでもいいんです。薄物を着ているときにやられると…(泣)
Commented by cycle446 at 2008-12-15 21:21 x
ど、どうなったのだろう…
というかこれって爪がささってませんか?
以前ラーメン屋さんで飼っているねこが、私がラーメンを食べているときにひざに飛び乗ってきて
私がびっくりして動いたら落ちまいとしてひざの上で爪を…ってのを思い出しました。
Commented by jin_ros at 2008-12-15 23:08
こんばんは。
下ろされちゃったらんずさんですか?  ← チョビっと無理があるなぁ(笑
面白い写真です^^
Commented by monopod at 2008-12-16 01:10
かわいいなぁ~あはは♪
うちの子も家内によくすがってますが
何を訴えているのでしょうね?
Commented by alive-Noguchi at 2008-12-16 11:32
あっ、あっ…ご自慢のベルボトムがぁ!!(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-12-17 00:29
miroviivi さん
実は夏もやられています。(^ ^;
それもあって、厚手の猫対策ズボンを着用しているんですよ〜
しかし、それでも今年のように体重が増えているとかなりマズイ状況に‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-17 00:34
cycle446 さん
(^ ^;)爪ささっています〜
厚手のズボンも虚しく本体!?に届いていますよ〜
パトラ君は爪が鋭くて、生地を引きずり下ろす!?天才です(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-12-17 00:36
jin さん
ははは〜!されちゃったらんずです〜 σ(^_^;)
Commented by chatorans52 at 2008-12-17 00:39
monopod さん
あ〜やっぱり!すがりますか〜?
思いがストレートに伝わらない時にこうなるような気がします。
「なんでわかってくれないの?!」てなところでしょうか(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-12-17 00:44
Noguchi さん
ウエストゆるゆるゴム系のなので
間違いなくパトラ君の思うつぼ?!です〜
幸い中庭に面して人目に触れないので幸いでした(爆)
誰も見たくはないでしょうが‥‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-12-15 19:12 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30