カテゴリ:film ( 2 )

シラーカンパニュラータ

f0149442_2119299.jpg


これもVelvia100で撮りました
少しコントラストを上げてあります
Velvia独特のパープル系の発色があるようです

フィルムに戻りたいような そうでないような‥‥
別に完全にやめた訳でもないですが
やっぱり魅力がありますね

ん〜時間が欲しい〜!?(爆)
by chatorans52 | 2008-04-22 20:54 | film | Trackback | Comments(10)

サンダル

f0149442_21221761.jpg



サンダル好きなチョビ君 時々こうして履いています。
この時ゴンベ君は元気そうだったのに、先月の31日に急死しました‥‥‥
右後ろはチビコです。

まだ使った事がなくて気になっていた FUJIのVelvia100を
KYOCERAのT-PROOF に入れて撮ってみました
久々のフィルムです
現像に日数がかかるのを忘れていました
撮ってもどう撮れているのかすぐわからない‥‥!
フィルム時代には普通の事が、デジタルに慣れてしまってもう忘れかけています
元々せっかちなので、デジタル向きだな‥‥私は(^ ^;
by chatorans52 | 2008-04-22 20:49 | film | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31