カテゴリ:cycle( 4 )

MISSIONWORKSHOP THE RAMBLER

f0149442_1629146.jpg


バッグ遍歴も、もうずいぶん長い事やってきましたが
ようやくこれは!!という物に巡り会えました。

俗に言う有名ファッションブランドには全く興味がありませんが
機能性で迫られるとつい食指全開!?になって
ああでもないこうでもないとアウトドア系の物中心に物色してきました。
そして一見便利そうでも使ってみると多機能で複雑すぎたり
容量の割に物が入らなかったり大きすぎたり‥‥

いつも今度こそはと思いつついつの間にか「タンスの肥やし」になって
ある時まとめて売却なんて事も‥‥(^ ^;

そして自転車関連にも接するようになって色々面白い物がみつかってきて
しかもその機能性とフィット感は抜群です。

今迄に無くお気に入りになりそうなので簡単にご紹介します。

詳細
by chatorans52 | 2010-08-05 17:33 | cycle | Trackback | Comments(10)

bern

f0149442_14442812.jpg


自転車用のヘルメットは、BellのCITIを使っていましたが‥‥
今ひとつ自分にしっくりこないというか‥‥
そんな時自転車通勤始めた友人に似合う!!というのでCITIを使ってもらう事にして
かねてから!?気になっていた bern のヘルメットを入手しました(^ ^)

More
by chatorans52 | 2010-05-26 15:29 | cycle | Trackback | Comments(4)

TOKYOBIKE

ついに‥‥‥入手!
f0149442_15435627.jpg

本当は FUJI の Feather あたりを考えていましたが
思うようなサイズが完売で‥‥
f0149442_15472947.jpg

以前から気になっていた tokyobike.com で直接注文してしまいました。
f0149442_15493675.jpg

シングルスピードでフリーですが、リアを裏返すと固定ギアにできます。

More お決まりの‥‥
by chatorans52 | 2009-08-22 16:15 | cycle | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31