<   2008年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

f0149442_6394612.jpg

Carl Zeiss PlanarT*1.4/50



f0149442_6402446.jpg

TAMRON AF18-250mm (3月29日朝)




K20D
by chatorans52 | 2008-03-31 06:42 | | Trackback | Comments(4)

f0149442_6185693.jpg



f0149442_6192357.jpg

知人に「桜 大っ嫌い!」 という人がいる
聞くと‥‥
「満開の桜は特に‥‥沢山の目がこっちを向いているみたいで気持ち悪い!」
‥‥そうなんである。
なるほど、そんな気がしないでもない。

私は 坂口安吾の「桜の森の満開の下」が好きだ

満開の桜を見ると妙に胸騒ぎがして
現実から‥‥瞬間だけど‥離脱できるから‥‥




f0149442_6235785.jpg




K20D
by chatorans52 | 2008-03-31 06:36 | | Trackback | Comments(0)

昼寝

f0149442_0103814.jpg


珍しく‥‥
雄ばかり寄り集まっていました


K20D
by chatorans52 | 2008-03-30 00:15 | cat | Trackback | Comments(8)

メジロ

f0149442_6454129.jpg


f0149442_6455947.jpg



又、白い足環の付いたメジロが来ていました。
ボケの花の中では ほんとうに保護色なんですね!

あの速い動きを追って望遠で撮るのは至難の業です
超望遠の皆さんはどうされているのでしょう?



K20D/TAMRON AF18-250mm
by chatorans52 | 2008-03-28 06:56 | | Trackback | Comments(2)

近頃のmember

f0149442_6142767.jpg


先日までの賑やかなシーズン後
このメンバーも増えたり減ったりしています。
このごろの常駐組は
お腹の大きい雌が目立ってきました
その中に必ずパトラ君が付き添っているような感じ

面倒見が良いのか?次期シーズンの為の根回し(!?)なのか?
不思議と雌に人気(にゃん気?!)があります

その中でなんとなくいつもどこかにノン太君が(画面一番手前)
他の雄から目立たないように付かず離れずいて‥‥
産まれた子猫はノン太似の子が多いのは何故でしょう(^_^;

このところ、金太郎君がベランダに来ていません‥‥

More ああこんな所に‥‥
by chatorans52 | 2008-03-27 06:34 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory