<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

平和主義の‥‥

f0149442_105136.jpg


チョビ君も北側に来ました
↓の三匹とも一切もめる事がない猫です

More
by chatorans52 | 2008-07-30 10:14 | cat | Trackback | Comments(6)

抜け殻 (カマキリの)

f0149442_8395514.jpg


K20D/DFA Macro100mm/F2.8



春の終わりの草取りもなんのその!
又庭中が夏草ぼうぼうのジャングルとなり
そのかいあってか?!今年はカマキリの生存率高く、草むらをかき分けると
3センチ位まで育ったカマキリ多数見かけるようになりました。
脱皮して成長するといっても、なかなかその殻!?を見付ける事ができなかったのですが
カサカサの夏の落ち葉を掃除していたら、中にエイリアンの抜け殻のような‥‥‥

蝉の抜け殻と違って大変薄くて華奢な 吹けば飛ぶような抜け殻です。
少し壊れかけていたのが残念です。
脱ぎ立ての!?完全版をいつか見付けたいと思っています。
by chatorans52 | 2008-07-25 09:00 | | Trackback | Comments(10)

どいて欲しい〜


夜の部
f0149442_15104229.jpg


昼の部
f0149442_15112684.jpg


他の場所の方が暑くないと思うのですが‥‥
そろそろパソコンの前に‥‥と思うと
もうすでに場所は占領されています。
かまって欲しい時は尚更居座るビー子なのでした。

床にMac本体を置いてあるので、足元に熱気が噴き出していて
机の上は生きた冬仕様の毛皮タブレット!?
今年は暑いのでほんと!助かります?!(TOT)
by chatorans52 | 2008-07-24 15:24 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory