<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

満員

f0149442_10492887.jpg



思惑どおり‥‥ぼつぼつと 平行棒にお立ち寄りいただいていますが‥‥
なんだか今年は二匹で満員!かも (^ ^;
by chatorans52 | 2008-10-29 10:52 | 平行棒猫 | Trackback | Comments(8)

遊ぶ (2000年)

f0149442_2238470.jpg



雨上がりの静かな朝だったと思います‥‥‥
静かなのに‥‥‥何か騒々しい!?気配?で覗いてみると
むちゃくちゃ楽しそうに遊んでいる輩がいました。
by chatorans52 | 2008-10-26 22:45 | memory | Trackback | Comments(4)

瞬眠

f0149442_15484089.jpg


この一瞬前まで、緑のサンダルに寄り掛かって庭を見渡していました。
瞬間爆睡できるのが彼の健康法かも?!

夏やせも解消中!!の金太郎君なのでした。
by chatorans52 | 2008-10-25 15:54 | 金太郎 | Trackback | Comments(10)

集合 (2001年)

f0149442_16305796.jpg


当時のある時‥‥集まっていたので
入られないように一瞬網戸を開けて撮ったスナップ
この後右下のチビに飛び込まれて、出てもらうのに大騒ぎになったのを
思い出しました。

この中で、今でもいるのは一番左端にいるレモンちゃんだけです。
その他は‥‥事故死やら病死やらいつの間にか姿を消したのやらで‥‥
‥‥でも知らない所で家猫になっている子もいるかもしれませんね(^ ^)
そう思う事にしています。
by chatorans52 | 2008-10-24 16:43 | memory | Trackback | Comments(10)

夢の中

f0149442_2019460.jpg



猫も‥‥‥‥‥
薄目を開けたまま眠っていたり
寝言を言ったり‥‥
寝たまま全身アクション!パフォーマンス?!したりします(^ ^;
by chatorans52 | 2008-10-23 20:21 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory