<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日だまり19

f0149442_1575741.jpg



昨日はホントに寒かった!
今日はやっと日も射して、いつの間にかメンバーが揃ってきました。
by chatorans52 | 2009-02-28 15:11 | cat | Trackback | Comments(2)

再来

f0149442_5234053.jpg



左にいるのは、ウチのヨシコちゃんの息子「デカ君」です。
あの三姉妹のうちのチビニンにご執心で‥‥
度々金太郎君と対決しつつ逃げながら!?金太郎君がいない時に
こっそりやってきています。
この時は、いつ逃げようか?と体を縮めているので少し小さく見えますが
チャトラの長毛で顔はヨシコちゃんそっくり!
金太郎君より一回り大きい体格で、その気になればボス間違い無しの猫ですが
これ又ものすごく臆病な猫なんです。
それでも、小さい頃はそばにすり寄ってきて撫でた事もあるのですが‥‥
大人になるにつれ 人からも猫からも逃げるようになっていて
‥‥ところが、やることはやってる?
あの三毛母の息子 長毛の黒猫チャコ君は彼の息子らしい‥‥(^ ^;
毛色こそ違え 体格も性格も顔もそっくり!
いつも負け戦の構え!で喧嘩していますが、必死になると物凄い反撃のあまり
かの金太郎君も負けそうになった事もありました。
‥‥が最後はうぎゃーと逃げてしまうのでそのまま解散となります。
こうして見ていると‥‥‥‥
負傷するほど対決せずに逃げているのも戦略かもしれませんね

More そうしているうちに
by chatorans52 | 2009-02-22 05:59 | cat | Trackback | Comments(12)

雨上がり

久々の冷たい雨も、雪になる事もなく
午後には どうにかあがりました。

f0149442_5473119.jpg

by chatorans52 | 2009-02-21 05:49 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30