<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

家猫修行中

f0149442_17233629.jpg



家猫候補生の金さんです。
なんと言っても外猫生活が長かったので、まだ部屋を閉め切ってしまうと不安なのか?
時々外に出たり入ったりしています。
それでも‥‥家で寝ている事が多くなり、出たいという頻度が減って来ました。
まだそんなにこの二重生活!?が長くないのですが、みるみるやつれた感じが減って
美猫!になってきました(^ ^)
後は‥‥室内の猫砂のトイレを使ってくれるようになると安心なんですが
まだ庭に行ってます。
きっとそのうちわかってくれるとは思いますが‥‥
by chatorans52 | 2009-05-31 17:35 | cat | Trackback | Comments(4)

sleeping

front
f0149442_5512864.jpg


behind
f0149442_5520100.jpg



腹部が冷えないか?少し心配(^ ^;
by chatorans52 | 2009-05-29 05:58 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

網戸越しwatching

f0149442_673675.jpg

最近、超高齢?!のヌキタ君(左端後ろの‥)もしばしばやって来て
おとなしくて優しいので、雌達と一緒に寝ている事もあります。

f0149442_6115498.jpg

一方で‥‥

f0149442_612355.jpg

誰もが認める強い雄?!となった金太郎氏は‥‥

f0149442_6142211.jpg

そのしつこさ?!から、ご婦人達に少し敬遠されている模様(^ ^;
by chatorans52 | 2009-05-27 06:19 | cat | Trackback | Comments(2)

sanctuary

f0149442_6222152.jpg



気が優しくてものすごく臆病なチャコ君の唯一の安らぐ場所‥‥‥
気づくといつもここにいます。

その‥‥‥
by chatorans52 | 2009-05-26 06:41 | cat | Trackback | Comments(0)

パンジーの鉢

f0149442_9552090.jpg



本来なら‥‥‥‥
玄関先で ひとしきり皆の目を楽しませてくれた花鉢を
庭の方に持って来て置いて英気を養わせると
又二番花、三番花が勢い良く出て来るのですが‥‥‥
猫達にも英気を養える?!場所になるようです(^ ^;
by chatorans52 | 2009-05-21 10:02 | cat | Trackback | Comments(6)

見返り金太郎

f0149442_20371782.jpg




最近ちっとも姿が見えなかった金太郎君
久々にいつもの場所に現れました!
よほどテリトリーが広いのか?!やつれるまでは行ってなくとも
ずいぶんスマートになっています。
by chatorans52 | 2009-05-20 20:44 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30