<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年度中‥‥

訪問して下さった皆様!
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
当ブログもなんだかんだで、気付いたら2年過ぎていました
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


f0149442_17132420.jpg



私も、猫達と共に頑張りたいと思います〜 
何を?ってつっこみは無しでお願いしますぅw(笑)
by chatorans52 | 2009-12-30 17:18 | 番外編 | Trackback | Comments(6)

日だまりA

f0149442_659630.jpg



最近、あの金太郎君以外の姿がちっとも見あたらなくなっています。
きっとどこか暖かくて良い所が見つかったのかな?と
少し寂しい気がしつつも‥‥
いよいよ放置!庭の手入れなどしようと地面を這いずるように掃除しつつ
‥‥どこか?上の方から後頭部に熱い視線を感じるのでふと振り返ると
棚の上に置いた月下美人の鉢におさまっているチビニン嬢発見!

そうしてあちこち良く見ると、隣の軒や、落葉の中、屋根の上なんかに点々と
見慣れない猫も寝ています。
by chatorans52 | 2009-12-28 07:13 | cat | Trackback | Comments(2)

無敵

ほぼ、周辺のライバルは制圧したか?
無敵の金太郎君となりつつあります。
f0149442_14255346.jpg

f0149442_14262210.jpg

‥‥ゆえに、無敵と言うのは孤独なのか?‥‥庭で出会うとぴったりと付いて来て
いつまでも?!付き合うハメに!(笑)
さぁそろそろ行かないと!と立つとすがりついて
離そうとする手に噛み付く金太郎君なのでした。

力は強いし、手はデカイし!爪はガッチリ鋭いしで、ズボンの前面はボロボロに‥‥
たまに厚手の生地も貫通してます(^ ^;
by chatorans52 | 2009-12-24 14:42 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

安全圏3

f0149442_16352483.jpg



まさに金太郎君の安全圏は
手すりの内側限定?!のベランダ全体なのでしょうか‥‥

その範疇を侵さない限り‥‥「ふち」に留まるよそ者などは黙認か?
又は気付かないふりしています。

それでも怯えるあまり金太郎君にガン付けた猫は早々に追い出されています(^ ^;

最近、夜な夜なやって来る礼儀を知らぬ!どこぞのグレーの飼い猫がいるので
夜間その対策にかなり多忙な彼の日中は、こんないつもの寝姿にしか出会えません。
by chatorans52 | 2009-12-20 16:50 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

parts

f0149442_14414389.jpg



なんのパーツか?おわかりになるでしょうか?

裏の落葉を掃除しようとして、何かころっと固い物を踏んでしまった!‥‥
よく見ると‥‥‥‥‥!ひからびたネズミの一部(^ ^;
‥‥ほぼ完食かっ!!?はたまたプレデターの仕業か!?
プレデターなら背骨はお持ち帰りですよね(笑)
頭部もほんの口先あたりしか残っていませんでした。

そういえば数日前の夜中に、キーキーとどこか遠くで甲高い声のような音が聞こえて
ん?と思いつつも、すぐに聞こえなくなったので
たいして気にもとめずにいましたが‥‥こういうことだったのか‥‥‥

かの三毛ファミリーは自給自足の天才です。

今日のトラ君
by chatorans52 | 2009-12-10 14:57 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28