<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

bern

f0149442_14442812.jpg


自転車用のヘルメットは、BellのCITIを使っていましたが‥‥
今ひとつ自分にしっくりこないというか‥‥
そんな時自転車通勤始めた友人に似合う!!というのでCITIを使ってもらう事にして
かねてから!?気になっていた bern のヘルメットを入手しました(^ ^)

More
by chatorans52 | 2010-05-26 15:29 | cycle | Trackback | Comments(4)

閑散!?

f0149442_034792.jpg





猫影で隆盛を極めた?!当庭も‥‥
閑散としたムードが漂っています。

あの金太郎君が遠出した?のと同時に他の♂猫もほとんど見えず
来るのは妊婦と老猫ばかりです(^ ^;
by chatorans52 | 2010-05-23 00:41 | cat | Trackback | Comments(4)

6匹


f0149442_15475134.jpg


今年の春はどうなってしまったのでしょうか?
日向は暑いかと思えば‥‥妙に肌寒かったり‥‥
五月だというのに、蜂が全然飛んでいないし‥‥‥‥‥
その割に例年成長が遅めの植物が早く開花していたりとバラバラで

当庭で今迄は 日中暖まってゆっくりと放熱するコンクリートにこうやって猫が集まるのは
どちらかというと秋口から冬か春先迄の風物詩でしたが
この新緑の頃に床にへばりついて!?いる面々を見ていると
今年の厳しさは半端じゃないようです。

それに皆年とって身に堪える?‥‥ひとごと(猫事!?)じゃあありませんが‥‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2010-05-14 15:50 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory