<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい再会

久々に、いつもあまり通らない明治寺(百観音)の中を通って行こうと
なぜか急に思いついて向かうと‥‥‥
f0149442_16285592.jpg

どこか懐かしい雰囲気の猫が誰かを待っている風情で佇んでいます
だんだん近づいて行くと
f0149442_1632468.jpg

後ろからもう一匹 どこか今は亡きヨシコちゃんに似た茶トラもやって来て
写そうとすると接近戦!?で携帯カメラなので思うように写せません
仕方なくの図↑
この後しばらく時間を忘れてすりすりタイムでした(^ ^;
なんと!やっとの思いで顔を見たら!数年前まで庭にいたルンペイ君ではないですか!!
名前を呼んでみたら‥‥どうやら覚えていたようで(^ ^)
近辺でしっかりめんどうをみてもらっているようです

金太郎君の台頭!と共にNo.2以下の♂猫はいつの間にかいなくなり
あの猫はどうしているかなと時々思い出す事があっても‥‥
昨年末までにずいぶん他の猫も亡くなってしまい、
それ以前の猫達はもうあちらの世界へ行ってしまったと思っていた所に出会えたのは
それはもう言い表せない程嬉しかった!!

世の中がこんな時に久々に嬉しくなった一日でした。
f0149442_16522440.jpg

帰りにはずーっと見送ってくれました。
by chatorans52 | 2011-03-28 16:56 | 猫散歩 | Trackback | Comments(2)

近況と‥‥‥

f0149442_13161286.jpg



なんとも‥‥‥‥大変な事態が起きてしまいました。
被災されて亡くなった方々のご冥福と被災されてあらゆる困難と闘っていらっしゃる皆様の
心と体の傷が一日も早く癒され、生活の安定が訪れる事をお祈り致します。

More
by chatorans52 | 2011-03-24 13:46 | 植物 | Trackback | Comments(6)

f0149442_19555574.jpg


空が色づき始める頃に外を歩いていると‥‥‥気付くといつも空を見上げています。

その雲の変化と空の色彩と形の面白さに目を見張りながら歩いているので
向こうから来る友人知人に気付かない事も度々で‥‥‥‥‥
今時?!電柱にぶつかりそうになったり‥‥(笑)

一幅の水墨画のようにも見えませんか?
偶然の自然の造形って素晴らしい!



f0149442_20104433.jpg

CGで似通った物も作れますがやはりどこか違う!?生きているこの色と存在が美しいと思いませんか

More
by chatorans52 | 2011-03-03 20:21 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31