f0149442_1511036.jpg

この吊るし雲は、こちらから見てちょうど富士山方向に出現していて、
富士山本体はその下の雲に隠されています
静岡方面から見た方は、富士山の東側に出ていたと言っていたので
こちらはまさに東側から見ている事になるのでしょうか?
f0149442_1513969.jpg

f0149442_1515064.jpg

結構長時間そこにありました。

追記
by chatorans52 | 2012-06-21 15:12 | | Trackback | Comments(0)

樹上遊び

f0149442_917623.jpg



風も無いのに目の前のニレケヤキが小刻みに揺れています
はっ!地震かっ?‥‥と思いきや
他のものは何も揺れる事も無くその木だけが盛大に揺れて
‥‥時々キェ〜ッ?とかなんとか悲鳴にも似た音が聞こえて来るので
二階のベランダから覗くと
子猫ばかりか、親猫も押し合いへし合い樹上で遊んでいました。

f0149442_9223377.jpg

f0149442_9225350.jpg


それにしても‥‥いつまでも 実に仲の良い5匹です
ちょっとはぐれた子猫が鳴くと、即座に二匹の親猫!?が飛んで行きます。
by chatorans52 | 2012-06-20 09:28 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

再来2 (2012,06)

f0149442_2053985.jpg


三匹の子猫のうち、体格は一番小さそうなこの三毛は、食いしん坊?!のあまり?
‥‥食事中はあまり逃げないのでしょっちゅう見かけるようになりました。


by chatorans52 | 2012-06-17 20:25 | 子猫 | Trackback | Comments(0)

再来(2012,06)

f0149442_1112423.jpg



この数日前から‥‥チビワンとハクちゃんが交代で現れて
猛然と食べてそそくさといなくなってしまうので
一体どこで子育てしているのか?何匹残っているのか?
ちょっと気になっていました。

近辺で子猫の声らしいものは全然聞こえないし‥‥
二匹が来る度に 「うちは安全だから連れておいで〜!もうちゃんと食べさせないと大変だろう?!」
‥‥なんて言っていた矢先に

二匹の親猫は、自分たちが食べてしまった後
半ば脅迫めいた雰囲気で食事を出せと居座っていたので出すと
二度目の食事はろくに食べずにしばらくいなくなって‥‥

何か?がドドーッとやって来ている雰囲気で見ると‥‥この三匹が
ものも言わずに!?せっせと食べに来ていました。

More
by chatorans52 | 2012-06-10 11:40 | 子猫 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory