14日 東京の大雪

f0149442_22352583.jpg


14日早朝の雨が‥‥午前10時を少し過ぎた頃から雪になり
しっとりとした情緒なども感じつつ‥‥
悠然と雪景色を眺めて‥‥なんて言うのが甘かった!?
と思える勢いでどんどん降り始めました。

More
by chatorans52 | 2013-01-15 23:06 | | Trackback | Comments(0)

空き地その後

f0149442_15363441.jpg


一応3匹猫います

だだっ広くなった空き地にはなにもいないかなと思いきや‥‥
その広さを楽しむ?!かのように点々と猫はいました。
ひなたの向こう少し低くなった所にも数匹の三毛やらなんやらが
毛繕いと日向ぼっこ中

時々セグロセキレイなんかも飛び交う広場になっていました。

携帯のカメラしかなかったので残念だったな〜
by chatorans52 | 2013-01-12 15:46 | 猫散歩 | Trackback | Comments(0)

空き地無念

f0149442_743738.jpg


日差しも暖かくなってきたので、ちょっと期待していつもの空き地に通りかかると
珍しく界隈に猫一匹いません‥‥
とうとう草刈りが始まっていました。
‥‥単に草を刈っているだけなのか?これから整地などして
いよいよ何か始まるのか?は定かではありませんが‥‥‥‥‥‥‥

More
by chatorans52 | 2013-01-09 07:18 | 猫散歩 | Trackback | Comments(2)

庭猫事情近況

f0149442_18444838.jpg


ある日突然懐くようになったチビミケは、すぐ膝に乗りに来ます。
‥‥で、家猫しているノブ子ばあちゃん(^ ^;は気になって仕方ない様子です
‥‥相変わらず!?目がコワい〜
しかし、あのハクちゃんの春夏合流子猫軍団の連中は なぜか?ノブちゃんに懐きに来ます

More
by chatorans52 | 2013-01-04 19:10 | cat | Trackback | Comments(4)

2012年総括 4

f0149442_9244977.jpg




訂正と補足

お試めし×→お試し  なにがめしなんだか(^ ^;;

固く絞った布巾→ 濡らして固く絞った布巾  ‥‥です。
しわしわの布巾かけただけでは乾燥してしまうのでご注意下さいね(^_^;
by chatorans52 | 2013-01-04 09:28 | 番外編 | Trackback | Comments(0)

2012年総括 3

f0149442_918569.jpg


愚痴的総括もう終盤戦!?です(笑)
by chatorans52 | 2013-01-04 09:21 | 番外編 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31