タグ:金さん ( 27 ) タグの人気記事

I'll be back

f0149442_10483698.jpg




不摂生!?がたたって過労気味ゆえ 一週間程ブログお休み致します。
皆様のご心配は無用です(^ ^)v
又のお越しをお待ちしております〜〜m(_ _)m ではまた

by chatorans52 | 2010-07-13 10:55 | daily life | Trackback | Comments(4)

日常

f0149442_5554479.jpg




金さんも晴れた日には時々ひなたぼっこに出ます。
それにしても‥‥‥
茶トラがずいぶん減ってしまいました。
by chatorans52 | 2010-02-08 06:00 | cat | Trackback | Comments(2)

好きな場所

f0149442_1531876.jpg





最近ほとんど新聞読めてないような気が‥‥‥
by chatorans52 | 2010-02-05 15:34 | cat | Trackback | Comments(4)

保護色

f0149442_004819.jpg


さっきまですぐそこにいたはずだったのが‥‥
どこを探しても見つかりません。
視線を感じて、そんな所にいるはずがないと思い込んでいた所から
面白がるような顔してこちらを見つめていました。
by chatorans52 | 2010-02-01 00:06 | cat | Trackback | Comments(4)

2009年度中‥‥

訪問して下さった皆様!
ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
当ブログもなんだかんだで、気付いたら2年過ぎていました
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


f0149442_17132420.jpg



私も、猫達と共に頑張りたいと思います〜 
何を?ってつっこみは無しでお願いしますぅw(笑)
by chatorans52 | 2009-12-30 17:18 | 番外編 | Trackback | Comments(6)

金太郎君の母(金さん)

f0149442_20202839.jpg


f0149442_20205327.jpg


あの!金太郎君の母!金さんも‥‥家猫生活そろそろ半年‥‥

始めからは考えられないくらいずいぶんリラックスして寝ています

金太郎君のユニークな素質は、やはり金さんから受け継いだものなのかもしれません。
by chatorans52 | 2009-11-02 20:28 | cat | Trackback | Comments(2)

回顧

f0149442_3152971.jpg





すんなりと‥‥家猫になって以来、ほとんど外に出たがらなかった金さんが
出たいと言って 出ると早速猫小屋を探検しに行きました。

顔見知りの連中にも会って、どこかしみじみとしています。
by chatorans52 | 2009-10-18 03:22 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31