タグ:金太郎 ( 88 ) タグの人気記事

追悼‥‥‥

f0149442_1943235.jpg

2010年写



2011年4月13日未明  金太郎君は旅立ちました。


by chatorans52 | 2011-04-13 20:46 | 金太郎 | Trackback | Comments(10)

2匹

f0149442_2037658.jpg



今日は、茶トラ軍団!?は移動日のようで‥‥‥
日中はパトラ君とアキちゃんだけいました。

手持ちの材料をなんとか組み合わせた
まだ風通しの良い小屋ですが、気に入ってくれたようです。
そのうち、冬仕様にしないと‥‥‥しかし箱の蓋一枚よりはまだマシだとは思います。
本当はもう少し広くしないと5匹も入れないかもですが
押し合いへし合いでなんとかおさまっているのは‥‥‥猫の不思議!?ですね
ぎょっとする程狭い場所に大きな猫が寝ていたりすることもあるし
かと思えば、小柄だと思っていた猫が座布団いっぱいに広がって!いたりしますよね(^ ^;

今日の
by chatorans52 | 2010-10-02 20:56 | cat | Trackback | Comments(2)

daydream

f0149442_1117283.jpg




毎日‥‥午前中のとある時間帯に
二階北側のベランダに寝に来る金太郎君ですが
いつ見てもほとんど同じ寝姿で‥‥先月撮ったものも今月撮ったものも
見分け付かない程同じ寝方でした‥‥

ところが‥‥最近ちょっと変化?あり?
時々薄目で笑ったような顔で寝ている!!
右手!?には力入っているし〜
何かいい事あったかな?(笑)
by chatorans52 | 2010-08-13 11:27 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

帰還3

f0149442_625136.jpg




もう‥‥できることはやり尽くしたか?
無口になって ちょっとアンニュイな金太郎君であった。
単に疲れすぎかもしれませんが(笑)
by chatorans52 | 2010-06-20 06:30 | 金太郎 | Trackback | Comments(4)

帰還2

f0149442_0513298.jpg




やっぱり‥‥ここに帰って来るという事は安らぐからなんでしょうか?
外で出会った時とは別猫!!の形相しています。
by chatorans52 | 2010-06-19 00:55 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31