金太郎君のお正月3

金太郎君のお正月3_f0149442_2145685.jpg


今日も真面目に!?寝正月なのであった
Commented by neko_935 at 2009-01-05 00:27
金ちゃんの年末年始、たまりませんね~。
今年も笑っちゃう写真、期待しています!!
By ねこ&チャコ
Commented by mirovivi at 2009-01-05 01:52 x
chatoransさん、わたしデッドコピーの言葉の意味を勘違いしてたみたいです。
完璧コピーのことだと思っていたら、なんか違うニュアンスが強いようで。。
ライブコピー!!  まさしく、です(笑)
彼らもこんな寝姿なのかしらん。
Commented by chatorans52 at 2009-01-05 06:26
neko さん
金太郎君ならきっと今年もやってくれる!?事を期待しつつ
いつもありがとうございます〜 どうぞご贔屓に!(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2009-01-05 06:34
mirovivi さん
そっくりな!と言う点ではそんなに意味が違ってないですよ!(^ ^)ライブの方が怪しいかも(笑)
ちなみにこの冬手術受けて予防接種とかもされて解き放たれたのは、直系のチビコですが
小柄なところにやけにぽっちゃりなって妊娠中みたいに見えます(^ ^;

Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-05 10:02
金太郎君シリーズ、面白いですね〜。
このブログの主役になってますね。(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもChatoransさんの庭は居心地の良さそうな場所になってますね。(*^^*)
青いビニールシートの下にはチューリップが植えてあるとおっしゃってましたよね。
うちの庭にも植えたのですが、もう芽が出てきてました〜。(*^^*)
チョビッとだけだけど、楽しみなんですよ〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by chatorans52 at 2009-01-05 20:12
sii さん
なんとなく金太郎君と付き合っていたつもりが‥‥主役になってきてしまいました。(-_^;)
チューリップの芽ですか!早いですね〜(^ ^)
居心地の良さそうな場所=手入れが手抜き ですな
作られた庭は好きじゃないもんで‥‥なんて言い訳しながら日々放置!ゆえに チューリップのあたりなど、
なぜか踏み固まって修業になりそうな(チューリップが)環境が整いました(笑)
うちの地面はまだ!?カチカチなので、出られるかどうか?(^ ^;

by chatorans52 | 2009-01-04 21:07 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31