予感?!

予感?!_f0149442_631148.jpg




ちょっと乙女チック?(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2009-01-13 12:02
ハート形の花びらですね♪
何か良い事あると良いですね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chatoransさんの自転車を見ていたら、私も欲しくなってきちゃいました。( ̄~ ̄;) ウーン
以前は何もなかった駅前がどんどん賑やかになってきて、電車に乗らなくても駅前で大抵の買い物ができるようになっちゃいました。(*^^*)
そうなると、運動不足なもんで自転車が欲しくなってきますね〜。
お洒落な自転車が良いなーと思うこの頃です。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by e_kurato at 2009-01-13 23:06
緑色にピンクの花弁が一点!
恋の予感ですか!?
ではまた。
Commented by mirovivi at 2009-01-14 00:24 x
うふ…って(笑)

金太郎くんにいよいよ春到来?
Commented by chatorans52 at 2009-01-14 06:35
sii さん
寒椿の木の下は、♡が沢山落ちています(^ ^)
これが当たりの宝くじとかだったらいいですけど‥‥(爆)
自転車でずいぶんストレス解消になっていますが、
難点は 大事過ぎてお買い物に使えない事でしょうか!?
恐ろしくてスーパーやコンビニの表に駐輪できません!
買い物用がもう一台欲しいところです(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-01-14 06:38
kurato さん
なんだか「恋」とかが無縁なトシになってしまいました。
その新鮮な?!気持ちは忘れたくないですね‥‥金太郎君のように!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-01-14 06:44
mirovivi さん
金太郎君の不在時間が長くなっていますが
きっとどこかにカワイコチャン(古っ!)がいるんじゃないかと推測されます。
それともテリトリーが広がった?だけなのかもしれませんが(^ ^;
ジュニアが量産されると嬉しいなぁ〜(笑)
by chatorans52 | 2009-01-13 06:31 | pink | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31