どこでも眠れます

どこでも眠れます_f0149442_18533560.jpg




どこでも眠れます_f0149442_18583873.jpg


狭い場所はちょっと苦手です。
Commented by mirovivi at 2009-01-20 23:22 x
金太郎くん、寝袋着てるわけじゃないですよね(笑)
狭い所は、体型とよく相談してからね。
Commented by chatorans52 at 2009-01-21 01:23
mirovivi さん
実は今、野良猫の間で「金太郎着ぐるみ!」が流行っているようです‥‥
んな訳ないですが今期最大幅?!にむっちりして本にゃんも持て余し気味のようです(笑)

Commented by alive-Noguchi at 2009-01-22 02:44
金太郎君の寝ている姿を見ていると、何か自分を見てるようです…(苦笑)。
でも、家の中も外もニャンコが居る生活空間でもあるちゃとらんずさんのお宅が
とても羨ましいです…(色々とネタも尽きないでしょうし・笑)。
Commented by chatorans52 at 2009-01-22 06:03
Noguchi さん
ネタが尽きなくて気が休まりません!(笑)
ですから、沢山撮り損ねている事件があります(^ ^;
なんで忙しいのやら‥‥(爆)
Commented by neko_935 at 2009-01-22 22:21
その無防備さがたまらないです~。(^^;
お外なのにね(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-01-23 06:15
neko さん
見ていると、爆睡健康法?!みたいな感じさえしてきます(笑)
by chatorans52 | 2009-01-20 18:59 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31