日課

日課_f0149442_281769.jpg




毎日毎晩!?どの雄猫も同じ所にマーキングして行きます
金属なんかは著しく傷むので、できればやめて頂きたいのですが‥‥‥(^ ^;
Commented by siisawatto-kimama at 2009-03-02 10:31
フフフ♪
猫庭になった今、諦めなされ。と私が猫神様だったらそう言うでしょうね〜。(⌒〜⌒)ニンマリ
確かに金属傷みますよね。( ̄~ ̄;)
ベランダ落ちたりしないのでしょうか?
手前のチョビ君、可愛い♪
なんかふっくらと猫らしくなってきましたね。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2009-03-02 20:05
sii さん
マーキングで錆だけならともかく!?‥‥強烈な臭いも伴うので困ります(^ ^;
ついでにベランダの手すりがカラスのメッカ?!でして
又その落とし物で年中洗浄しないとならないのがダブルパンチです〜(T_T)
チョビ君は気立てのいい優しい大人になりました(^ ^)

by chatorans52 | 2009-03-02 02:18 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31