我が世の春

‥‥を謳歌中

我が世の春_f0149442_6213273.jpg

Commented by cycle446 at 2009-03-11 19:18 x
こんばんはー!
今日は私もあくびばっかしてました。
春は眠くなってしまいますよね。
道端で気持ちよさそうに寝ているねこがうらやましくなります。
Commented by mirovivi at 2009-03-11 21:00 x
どうしてもここに頭を乗せたい金太郎くん、なのですね。
長閑な眺めやねぇ~♪
ところで、金太郎くんの子孫増やしのお仕事はもう終わっちゃったんですか?
Commented by e_kurato at 2009-03-11 21:56
相変わらずのキャラクターですよね(^^)
関東某所の「部長さん」と呼ばれる猫と良い勝負です!!
うぅ~撮りたい(^^ゞ
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 06:54
cycle さん
ほんと!羨ましいですねー 
このごろここまでリラックスしたことがないような気がします
彼の on off を見習いたいものですね。
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 07:01
mirovivi さん
近辺の女の子達の方も高齢化?!してシーズンが短いような気がします。
かなりここから遠くにも行っているようでここから一歩出たら
何してるかわかりませんが、彼もええトシなのでお疲れみたいですね(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 07:09
kurato さん
ウチからかなり遠くで横切る金太郎君を見かけた事があるので
きっとよそにもそれなりに出没してるんじゃないかと思います。
ちまたの通い場所が判明したらご紹介しましょうか?!(^ ^)
目立つ猫だと思いますが、いつも人に悟られないように出掛ける名猫なので
なかなか難しいかもしれませんが(^ ^;
どこに行ってるか?私も知りたいような気もします。
Commented by alive-Noguchi at 2009-03-12 09:48
金太郎君の生き様を見ていると…

こんな老後を送りたいもんです(笑)。
Commented by chatorans52 at 2009-03-12 23:17
Noguchi さん
同感です!(笑)
by chatorans52 | 2009-03-11 06:20 | 金太郎 | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31