集う3

集う3_f0149442_5535982.jpg




集う3_f0149442_5555279.jpg


チビワンは、どうもお腹が大きいようです。
チビコ嬢はメタボ気味ですが‥‥(笑)
Commented by iza-nagi at 2009-03-18 23:07
こんばんは。
いろんな模様があって楽しいですね♪
猫って、色々なとこから見ても可愛いです...

チビワン、ご妊娠なんですか? 生まれてくる子が楽しみです^^)
子育て、頑張ってくださいね!
Commented by monopod at 2009-03-19 02:17
一枚目はともかく…
二枚目を見て笑っちゃいました(^▽^)
手書きの文字がなんともユーモアです、うふふ♪
Commented by chatorans52 at 2009-03-19 05:37
iza-nagi さん
このチビワンは今までに何度かお腹が大きかったのですが
まだ一度も子供を連れ歩いていたのを見た事がない謎の猫です。
何か事情があるのかもしれません。
今回はどうする気か?いつも庭にいるんですよ‥‥
Commented by chatorans52 at 2009-03-19 05:40
monopod さん
あちゃ〜!手書き文字が受けてしまった!(笑)
時間がなかったので手書きの方が早かったんですよね(^ ^;
Commented by alive-Noguchi at 2009-03-19 18:14
茶トラの柄見本みたいですねぇ…(笑)。

この写真見ていて思い出したんですが、前に錦鯉の柄見本を見た事が有ったんですが、
これと全く同じ構図だったんですよ(爆)。
Commented by chatorans52 at 2009-03-20 05:30
Noguchi さん
そう言えば、いつか見た錦鯉も太め!?だったなぁ〜 (笑)
by chatorans52 | 2009-03-18 05:58 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31