春_f0149442_2113584.jpg


先日、フキノトウを収穫して美味しくいただきましたが‥‥
全部採ったつもりが残りが伸びて開花していました。

春_f0149442_2116310.jpg


そして‥‥昨年に 鉢植えで気息奄々となり、管理しきれなくなったヒュウガミズキを
勝手な時期にダメ元で庭に植えておいたら 見事に再生して満開の花を付けました。

春_f0149442_21195851.jpg










そしてここには春満喫の輩が一匹!
毎年この季節には私も猫になりたいような気が‥‥‥

春_f0149442_21245493.jpg



思いっきり中途半端な構図ですが、ノーファインダーなのでお許し下され(^ ^)
Commented by cycle446 at 2009-03-18 22:14 x
なんて気持ちよさそうな…!!
私もねこになりたい
Commented by chatorans52 at 2009-03-18 22:28
cycle さん
花咲く中で、青空を仰ぎながら寝られるなんてホント!幸せそうに見えますね(^ ^)

Commented by mirovivi at 2009-03-19 00:03 x
この金太郎くんの写真、すごくいいです。
chatoransさんちのお庭は、にゃんズにとって
まさしく桃源郷 (桃はないけど、笑)ですね♪
Commented by chatorans52 at 2009-03-19 05:28
mirovivi さん
沢山猫を見てきましたが、いくら外敵が少ない庭でも
ここまで‥‥どこでも寝られる猫は他にあまり記憶がないですね。
庭全体金太郎王国になりつつあるのかもしれません(^ ^;
‥‥桃を植えようかな?!(笑)
Commented by e_kurato at 2009-03-19 23:03
金太郎君、一足早く春を満喫して幸せそうに見えます(^^)
このお庭はよほど気を抜ける安心できる場所なのですネ
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-03-20 05:42
kurato さん
彼の日々の努力のかいあってか?!
ここで彼にイチャモン付ける者もなく、庭の中ならどこでも安らげているみたいです。
by chatorans52 | 2009-03-18 21:31 | | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31