early in the spring

early in the spring _f0149442_138553.jpg

Commented by mirovivi at 2009-03-31 02:21 x
チョビくん、絵になってますねぇ。
背中に桜の花びら?それとも♥?
Commented by chatorans52 at 2009-03-31 20:38
mirovivi さん
「この背中の花吹雪が〜‥‥‥」なんて言ってはいないようですが(笑)
そう言えば♥にも見えますね(^ ^)
Commented by alive-Noguchi at 2009-04-02 02:49
モノクロが続いてますけど、これこそプラナーが栄えるんじゃないですか?(笑)

昨日のエイプリルフールネタで、懐かしいペンタのAuto110がデジタルになって新登場…
なんてネタを見ましたよ(猛爆)。
ローライミニとかが有るから、あながち出来ない事も無いとは思うんですが、
あの当時の様に、システムでレンズ交換が出来、ワインダーが付き、
流行りそうですけどね〜♪(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-04-02 06:26
Noguchi さん
そのネタ、もう少しで信じそうでした(^ ^;
ウブなもんで‥‥(猛爆)
やろうと思えばできますよね〜!需要があればですけど
ペンタも知らない方もいる昨今‥‥なんだかなぁ〜ですな(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2009-04-02 11:27
ペンタのAuto110デジタルのネタ元はこちらです…(笑)
http://www.digitalcamera.jp/

ちなみに、ペンタの本社ってうちの隣町でお散歩コースなんですよ。
正面玄関のネームプレートが『HOYA』に付け変わった時には、正直違和感も感じましたけどねぇ(苦笑)。
Commented by chatorans52 at 2009-04-02 20:49
Noguchi さん
ネタ元見ました、ずいぶん詳しく!?書かれていますね(笑)
なぜか私が使うカメラメーカーは変化が激しいですねぇ(^ ^;
ミノルタにペンタにコニカ(ハーフサイズの頃の機種です)など
ニコンもキャノンも欲しかったのですが‥‥‥
いざとなると他のを選んじゃって‥‥‥
by chatorans52 | 2009-03-31 01:39 | モノクロ | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31