チビワン

チビワン_f0149442_6241035.jpg



チビワン_f0149442_62553100.jpg



チビワンは、三姉妹の中でも一番明るい性格で活発です




チビワン_f0149442_6264464.jpg



チビワン_f0149442_6265989.jpg



この日は‥‥何がそんなに楽しいのか?!
庭中駆けずり回って登れる木にはすべて駆け上がってジャンプを繰り返していました。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-15 07:49
チビワンちゃん、見えないくらいはやいのですね (^_^) 
かぁいいです。
Commented by iza-nagi at 2009-04-15 21:52
こんばんは!
なにか嬉しいコトでもあったんですかね~^^)
猫って、人間と同じで嬉しい時はつい顔や体で表してしまいますよね(笑)
しかし何度も下りたり登ったり・・・!若い元気がありあまっているのでしょうか。
金太郎君も、他の子達もみんなビックリした顔で見ています...
Commented by chatorans52 at 2009-04-16 00:18
ayu さん
飛び回っていて追いかけるのが大変でした (^ ^)
楽しそうだと こちらも嬉しくなってきますね。
Commented at 2009-04-16 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirovivi at 2009-04-16 00:23 x
いいな、いいな、楽しそうで!!
木に捕まってる姿がかわいい~!!
金太郎くんの、へっ?って顔も傑作です。
Commented by chatorans52 at 2009-04-16 00:25
iza-nagi さん
どの猫も もういいトシになってきて、こんな風に弾ける!?事がなくなってきた中で
唯一 いつまでも明るく面白い猫です(^ ^)
親しくしたいのですが 未だにあまり近づく事ができないんですよー(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-04-16 00:27
00:19 の鍵コメさん
ありがとうございます〜♪
もういくつなのか?は考えない事に‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-04-16 00:30
mirovivi さん
きっと、もう少し若かったら‥‥金太郎君も参加していたと思います(^ ^)
金太郎君も根が明るいので(笑)
Commented by makudeco at 2009-04-16 18:57
外猫さんはやっぱいいですね〜。
家猫はせいぜい廊下を駆け回って、壁に登るくらいですから・・・(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-04-16 23:48
makudeco さん
そうですね〜(^ ^)
そのかわり 家猫は、思いっきり襖でツメトギできますが!?(笑)
Commented by バカ猫 at 2009-04-17 22:59 x
落っこちてきた猫を心配そうに見ている猫、ちょっと人間味ありますね。
庭、雑然としてるので何かにぶつかったらケガでもしそうだし。

でも整った庭よりこういう雑然とした庭の方が好きです。

Commented by chatorans52 at 2009-04-18 23:34
バカ猫 さん
生きて行くと言うのはガラクタが増える事ですね〜
人生はそのガラクタを最後の日までにいかに片付けるかと言う宿題のような気がします。
内も外も雑然としてまだ当分終りにはほど遠い‥‥ならいいですけれど、
そろそろ片付けないと‥‥(笑)
by chatorans52 | 2009-04-15 06:32 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31