ヤマブキ

ヤマブキ_f0149442_6152446.jpg



禅定院にて
Commented by mirovivi at 2009-04-25 22:20 x
なんてゴージャスなんでしょう!!
八重桜の下はまさに花道ですねぇ。
ボタンも山吹も大好きな花です。蜂も健在だし(笑
腕のいい写真家はカメラを選ばず、なんですね。
ほんとにきれいに撮れてる!!
Commented by monopod at 2009-04-26 00:00
もう山吹の季節なんですね。
庭草の洋風化が進んだせいか、昔より目にする機会が減ったような気がします。
ゴージャスなんで僕は好きなんですが。
Commented by koyoi-meigetu at 2009-04-26 12:35
お久しぶりです。

なんかどこにお邪魔しても「花写真」ばかりで(笑)
そんな自分もそうですが(^_^;)

花の季節になりました!稼ぎ時になりました(笑)
が、切り花はお手入れ大変なんですがね(>_<)

山吹も牡丹も奥ゆかしい感じが好きです。
Commented by chatorans52 at 2009-04-26 17:31
mirovivi さん
ありがとうございます〜♪
一昔前!?は500万画素と言ったら おおスゴイ!と喜んでいましたが
今はどんどん画素数が増えて当たり前になっていますね。
最近の携帯のカメラは便利であなどれません!‥‥軽いし、かさ張らないし‥‥
実際500万画素位でも充分な気がします。
Commented by chatorans52 at 2009-04-26 17:35
monopod さん
そう言えば近辺にも昔は沢山あったようなヤマブキも少なくなりましたねぇ〜
その他に沈丁花なんかも激減しています。
ガーデニング&洋風化のせいかもしれませんね。
Commented by chatorans52 at 2009-04-26 17:41
mei さん
こちらこそ、御無沙汰してました〜
日本の四季のおかげで今しか見られない花も多いので
勢い「花写真」全盛でしょうか?!(笑)

by chatorans52 | 2009-04-25 06:14 | yellow | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31