sanctuary

sanctuary_f0149442_6222152.jpg



気が優しくてものすごく臆病なチャコ君の唯一の安らぐ場所‥‥‥
気づくといつもここにいます。



原因‥‥は、コイツ!?
sanctuary_f0149442_626844.jpg


あんなに愛らしかったのはいつのことだったか?!
不敵の面構えで、最近は恐怖政治の教祖のようになってきた金太郎君
その容赦しない体制に ライバルの雄は減って来ましたが
‥‥‥その反面雌にもちょっと引かれています。

当然チャコ君は、はじめから敵ではない体勢をとっていても
この金太郎めは 彼の姿を見つけるや否やもの凄い剣幕でとことん追いまくります。
なんか気に入らないヤツ!なんでしょうねぇ〜

しかし、臆病な割に知恵を働かせてこの庭に自分の場所を確保しているチャコ君に乾杯!!

‥‥そこにいると、下を通る金太郎君はなぜか気付いていないのです。

sanctuary_f0149442_1041728.jpg

by chatorans52 | 2009-05-26 06:41 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31