家猫修行中

家猫修行中_f0149442_17233629.jpg



家猫候補生の金さんです。
なんと言っても外猫生活が長かったので、まだ部屋を閉め切ってしまうと不安なのか?
時々外に出たり入ったりしています。
それでも‥‥家で寝ている事が多くなり、出たいという頻度が減って来ました。
まだそんなにこの二重生活!?が長くないのですが、みるみるやつれた感じが減って
美猫!になってきました(^ ^)
後は‥‥室内の猫砂のトイレを使ってくれるようになると安心なんですが
まだ庭に行ってます。
きっとそのうちわかってくれるとは思いますが‥‥
Commented by ichimi at 2009-05-31 21:48 x
そのうち部屋の中が安心できるテリトリーになってくるんですかね。
修行の道のりは長い?!
Commented by makudeco at 2009-05-31 22:03
あぁ〜金さんの眼差しが心なしか柔らかい気がします(^ー^)
かわゆい♪
Commented by chatorans52 at 2009-06-01 16:48
ichimi さん
今の所先の三匹とはもめないでいますが
結局彼女らとの関係次第ですねぇ〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2009-06-01 16:50
makudeco さん
家の中の方式を知って、だいぶ落ち着いてきたようです(^ ^)
あとひと息です♪
by chatorans52 | 2009-05-31 17:35 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31