7匹 (の寝子!?)

7匹 (の寝子!?)_f0149442_19491131.jpg


みんな寝てばかりで‥‥(私を)ちっとも構ってくれません!(^ ^;



7匹 (の寝子!?)_f0149442_19515562.jpg


動くのはこんな時だけ!
   なんかサビシ〜 (笑)
Commented by mirovivi at 2009-07-05 00:51 x
よくも並んだり!!
並び順なんてのもあるんでしょうか?
それにしても金さんは迫力の面構えでエエです(笑
Commented by バカ猫 at 2009-07-05 16:50 x
この猫たち、派閥みたいのないんですか?
僕の従弟、10匹ぐらい飼っていましたが2つの派閥をつくり、互いにいがみ合うので部屋、別々にしたと言ってました。
Commented by chatorans52 at 2009-07-06 10:36
mirovivi さん
なんとなく、いつも同じような並び順になっていますねぇ〜
信頼関係と力関係で自然とほぼ決まってるような感じがします。
Commented by chatorans52 at 2009-07-06 10:41
バカ猫 さん
皆もう少し若い頃はそれぞれの派閥でもの凄い雰囲気のときもありましたが
最近はいつの間にか皆一緒!のような時が多くなりました。
しかし、たまに見慣れぬよそ者が現れるとそれこそ皆で追い出しています。
一つの派閥にまとまってしまったのかも(^ ^;
Commented by neko_935 at 2009-07-10 09:16
うは~~~っ、びっちりぎっちり!!
ちょっと暑そうですね(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-07-10 23:22
neko さん
最初に一匹だけいる所にだんだん増えて来て
譲り合っている風でもなくそれでも乗りたい子は皆乗れているという状況です。
仲が良い悪いもあまり関係ないみたいですねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2009-07-04 19:54 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31